SSブログ

シーホークホテル [ぶらり散策]

たまにドームに野球観戦は行くけど、今までホテルは利用したことがない(・ω・`)
バーでお酒飲みたいと思っていたので、やっと野球観戦の帰りにバーラウンジに行ってきました。

植物やパラソルで飾ってあってリゾート地な雰囲気。
そして天井が高くてゆったりした空間でした。
ちょうど時間が良かったのか、生演奏もあってかなりいい感じ。

ピザとカクテルを頼んだけど、これもまたおいしかった~♪
カクテルも美味しくて二杯目を頼んじゃったり・・・。

覚悟はしてたけど料金はやっぱり高いですねぇ(・ω・`)
でもまた余裕があればお酒飲みに行きたいなぁ。

JALリゾート シーホークホテル福岡


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

こんにちは!
テレビで見たことはありますが、豪華ですね(^_^;)
by (2007-06-19 00:40) 

柘榴

バーラウンジはホント豪華でした~♪
値段も豪華ですが・・・(;´▽`A``
お酒もおいしかったので、また行きたーい(笑)
by 柘榴 (2007-06-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バンフの森手打ちパスタに再挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。