SSブログ

お見舞い。 [ぶらり散策]

先週からちょこちょこ通ってるんですが、昨日は夕方から福大病院へお見舞いに。

ここのバス停の所に果物屋サンがあって、フレッシュジュースを売ってるんです。
福大病院に来るのなんて3年振りかな~?
その時にフレッシュジュースを買ったら美味しくて、今回も買っちゃいました。

携帯写メなのでちょっと画像が粗いけど・・・

バナナっ茶。バナナと八女茶だそうです。
200円~250円のジュースが中心なのに、これは夏季限定って事で100円!
飲んでみると最初にバナナの味がして、後からお茶の香りがします。
おいしー!これが100円ならお買い得♪

ジュースを飲みながらバスが来るまで(  ̄_ ̄)ボーっとまったり。

早くよくなって退院して欲しいけど、なかなかそうはいかないようで・・・。
しばらくお見舞いに通う事になりそうです(´・ω・`)


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

バナナと八女茶のミックスって、想像できませんが、美味しいんですね~!

あ、お見舞い、事情は分かりませんが、本当に早く良くなると良いですね!
by (2007-09-14 00:11) 

柘榴

>いけ麺さん
私も最初は想像できなくて、100円と言う安さに惹かれて買ってみたんです(笑)
でも、コレが飲んでみると美味しかったのでビックリ!
ジュースを買う人を見てたら、結構バナナっ茶を買ってる人が多かったので、人気なのかな~?
by 柘榴 (2007-09-14 00:31) 

柘榴

>xml_xslさん
niceありがとうございます(^_^)
by 柘榴 (2007-09-14 00:32) 

マダム・リー

バナナっ茶! なんて斬新。
でも美味しいんですね。100円は確かにお安い。
栄養的にもよさそうですね。
入院されている方が早くよくなられますように。
by マダム・リー (2007-09-14 06:06) 

うっしー

バナナと八女茶!?
美味しそうな感じじゃないですかぁ~(^0^)
by うっしー (2007-09-14 23:45) 

バナナっ茶!とっても美味しそう~。
飲んでみたい!
入院されている方が、1日も早く元気になると良いですね。
by (2007-09-15 15:30) 

nicolas

お見舞いおつかれでーす
でも、ここでエネルギーチャージできますね♪
バナナとお茶、美味しそうです~
by nicolas (2007-09-15 23:23) 

nobuperi

やはり福岡は八女茶ですよね。
東京の静岡茶、狭山茶のようなものです。。。
でもバナナはびっくり。
by nobuperi (2007-09-17 22:15) 

柘榴

お見舞いに関して、暖かいコメントありがとうございます(^_^)
ここのコメントで私もエネルギーチャージできてます♪

>マダム・リーさん
ねー!斬新ですよね。
どうやって作るのかな~?お茶っ葉入れるのかなぁ・・・

>うっしーさん
一度飲むと癖になっちゃいますよ~
別の日に行った時もバナナっ茶飲んじゃいました(笑)

>shihoさん
美味しいですよー!
バナナなのにお茶の香りがいいんですよね~(^^)

>にこちゃん
うんうん、エネルギーチャージです♪
ジュース買ってバス停でまったりするのがお決まりになってきそう(笑)

>nobuperi さん
うんうん、福岡といえば八女茶ですね~。
静岡茶もよく聞きますよ♪狭山茶は初めて聞きましたー(@@;
by 柘榴 (2007-09-17 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりと。1本 40円! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。