SSブログ

手作りパン工房 Buono Buono [食べ歩き]

近くは通るけど、なかなか行けなかったパン屋さん"ボーノ ボーノ"に行ってきました。
パン屋さんだけど写真はビーフシチューです。
ビーフシチュー

初めて見たときはなんのお店か分からなかったんですが、テレビでパン屋さんということが分かりました。
浄水通の住宅街にあるお店は全面ガラス張りでイートインスペースもありますが、とてもお洒落であまりパン屋さんという感じではありませんでした。


持ち帰り用カップに並々と入ったビーフシチュー。パンは手前からシチューパン、マダムコキーユ(プレーン)。
自宅に戻ってからシチューはレンジ、パンはトースターで温めてから頂きました。

シチューは写真のように並々と入っていて、ビーフもたっぷり。
口の中に入れるとホロホロと崩れるくらいとても柔らかく、スープもサラリとしているのにコクがあっておいし~!
マダムコキーユは他にもメープルやシナモンなど数種類あったけど、今回はプレーンを購入。
プレーンでも甘いのかなぁと思っていましたが甘さはなく、食事パンにピッタリ。シチューにつけても美味しかったです。
フランスパン生地のクロワッサンで、バターを何層にも織り込み、外はパリパリ中はしっとりなパンでした。
ただバターたっぷりなのでカロリーも結構ありそうですが・・・(-ω-;)

今回は初めてだったのでお目当てのシチューとコキーユをメインに購入。
他にもサンドイッチやバーガーもあったので、今度はそちらも買ってみようかな(^_^)

お店のHP → 手作りパン工房 Buono Buono
ビーフシチューやコキーユの通販もあるみたいです。

手作りパン工房 Buono Buono


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。