SSブログ

花やしき [食べ歩き]

昨日の記事の続きで・・・

武蔵寺に藤を見に行った後、お昼ご飯を食べに花やしきに行ってきました。
駐車場に車を止めて、あたりを見回すとひろ~~い庭園。
写真は撮り忘れちゃったけど、かなり広かったです。
レストランの中に入ると、ちょうどピアノの生演奏中でした。

窓側の席に通されて、ランチステーキを注文。
窓の外には、駐車場から見た庭園が広がってました。
めちゃくちゃ景色がよかった~。

景色を楽しみながらオードブル、サラダ、スープをいただいて・・・
メインのステーキが登場!

熱々の鉄板の上に超レアなステーキが(*´д`*)
鉄板の熱で自分好みに焼くそうです。


写メを撮るのに気をとられていたら、あっという間に焼けてしまって・・・
慌てて玉ねぎの上に乗せました(笑)

ん~♪とてもおいしかったです(*'▽'*)
デザートは器に入ったソフトクリーム。
濃厚な味でこれまたおいしかった♪

このランチで1800円はかなりお得ですネ(^_^)

花やしき


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

自分好みに焼くステーキって、面白いですね~!
何はともかく、旨そーですね~(^o^)
by (2007-06-28 00:51) 

シオン

ウマソウ。。。
by シオン (2007-06-28 11:42) 

柘榴

>いけ麺さん
テーブルにも「好みの焼き加減で~」という注意書きのようなものもありました(笑)
by 柘榴 (2007-06-28 21:54) 

柘榴

>シオンさん
おいしかったですヨ!( ̄∀ ̄*)
by 柘榴 (2007-06-28 21:54) 

柘榴

>かのとさん
nice!ありがとー(*'▽'*)
by 柘榴 (2007-06-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。