SSブログ

POLICE、再び [雑記]

2/10にPOLICEの大阪公演を見た翌日は、心斎橋付近をウロウロして時間つぶし。
新大阪でお土産に551の肉まんと抹茶コロン、珈琲コロンを買って福岡へ。


大阪一人旅は6,7年振り。
相変わらず人が多かったけど、あっという間で楽しかったです。

大阪から戻って気がゆるんだのか風邪を引いて、未だに完全に治ってません(-ω-;)
そんな中、また田舎に行ってきました。

昼間はともかく、朝はめちゃくちゃ寒い!
そんな寒い朝、庭に出てみるとジャリジャリと音が・・・足元をよく見ると霜柱が!

霜柱なんて何年振りだろう?
思わず踏みつけて楽しんでしまいました( ̄∀ ̄*)

 
昨夜はwowowで13日収録の東京公演の放送を見ました。
PCで録画してたんですが、HDの容量がいっぱいになって途中で録画停止・・・(TωT)
再放送の時に録画し直しです・・・。
放送では最後の最後のアンコール"Next To You"がカット!あぁ~、楽しみにしてたのに。。

大阪まで見に行ってよかったなぁ~、もう生で見ることは出来ないんだろうなぁ(・ω・`)


明日からブログメンテ。
ブログURLが変更になるとの事で、ここのURLは"Pomegranate"と、大文字が入っているのでリニューアル後に自分で変更しないといけないようです。
小文字でのURLは既に使われているようなので、何にするか考えておかないと・・・。
と言うか、そのまま"Pomegranate"で登録できないのかな(-ω-;)


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

いざ、大阪へ小さい春、みっけ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。