SSブログ

小さい春、みっけ! [ぶらり散策]

ブログメンテ後、携帯から自分のブログを見たら改行や画像の位置がめちゃくちゃ、何より画像が表示されない。。(´ω`;)
色んな機能が追加されたようで、管理画面も見慣れるまで時間がかかりそう。。


そんなメンテ後のブログをほったらかして、田舎で小さい春を見つけました。

小さい春 小さい春


いっぱい収穫♪



これ、何か分かるかな~?
答えは明日の記事で・・・(^^;)
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

うっしー

こ、こ、これは!
天ぷらにしたら美味そうですねぇ~!

by うっしー (2008-03-02 08:34) 

いけ麺

うーん、ふきのとうですか?(・・?
by いけ麺 (2008-03-02 11:42) 

dolfin

2つのうち、どちらかなという予想をしてみました。
外れたらはずかしいので伏せておきます。
自分が手に取らない物は、正確に知らない方がおおいですね(-.-;)。
by dolfin (2008-03-03 22:36) 

shiho

ふきのとうがゴロゴロ~。
美味しそう!
by shiho (2008-03-05 07:03) 

柘榴

>うっしーさん
天ぷらにしました!美味しかったです(⌒∇⌒)

>いけ麺さん
正解です~。
スーパーのパックで綺麗なふきのとうは見ても、あまりこの状態のふきのとうを見る機会はないですよね(^^)

>dolfinさん
確かに!手に取らないものは分からないですよね~。
ふきのとうは子供の頃から好きだったので、馴染み深いのです♪

>shihoさん
枯葉をのければ、まだ小さいのもあったんですが
あまり沢山収穫しても多すぎるのでやめておきました(^^;)

by 柘榴 (2008-03-06 00:33) 

おみゆ

ふきのとう...かわいいですね。
春って感じ^m^
by おみゆ (2008-03-10 12:08) 

柘榴

>マダム・リーさん
niceありがとうございます♪

>おみゆさん
ふきのとうって落ち葉の中から顔を覗かせてるんですよ~
かわいいんだけど、収穫後は手が土まみれです(笑)
by 柘榴 (2008-03-10 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

POLICE、再び小さい春はおいしい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。