SSブログ

まいった。 [雑記]

色々と忙しくてPCに向かう時間があまりなく、ブログの更新もままなりませんでした。
そんな日々の中、体調に異変が・・・。

火曜日の夜、なんとなくダルクなり始めて熱を測ると37.5度。
寒気もしてきて布団に潜り込んだんですが、それでも寒気がおさまらずガタガタと震える始末。
足元に湯たんぽを入れてやっと落ち着きました。
一眠りして眼が覚めてから熱を測ると38.6度・・・熱出すぎっ!( ̄ω ̄;)
ここまで熱が出ると中途半端に熱が出てる時よりは動きやすいので、とりあえず少しだけご飯を食べる。
食後、市販の解熱剤を飲んでから就寝。

翌朝、眼が覚めてから熱を測ると38.6度・・・全然下がってない!
それに関節の痛いこと!体中からギシギシ聞こえてきそうなくらい痛い・・・(´ω`;)
さすがに病院に行こうかなぁと思ったけど、さすがに歩いて行くのは不安&タクシーで行くような距離でもないので夕方まで様子見。
夕方になっても全然下がらないので、やっとのことで行くと、どこかでインフルエンザを貰ってきたようです・・・(o_ _)o


タミフルと解熱剤を処方してもらって、現在熱も下がって落ち着きました。

人生初のインフルエンザ、いやぁ~、あんなに熱が出るとは参りました。
皆さまもインフルエンザには気をつけてください(・ω・`)


週末に皆さまのブログに訪問させて頂きます♪
来週はまた不在になりますので、ブログの更新等が出来なくなりますので、コメント欄は閉じておきます(*_ _)))





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さい春はおいしい。春便り vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。