SSブログ

オージービーフが届いた! [おうち de クッキング]

前回の記事の当選品、オージービーフが今日、届きました。


サーロインステーキ150g×4枚、ホイップバター、フライドポテト、塩胡椒が入っていました。

さっそく夕食に頂きました。
ステーキ

実はあまりステーキが好きではないので殆ど食べたことがなく、当然、自分で焼くのは初めてです。

焼き上がりはどうかな?
ステーキ

ミディアムレアっぽい?
ランチパーティーのようにソースもこだわって作ったらもっと美味しかったのかも知れませんが、シンプルに塩胡椒だけの味付けです。
最近の霜降り肉と違って肉の"さし"は殆どありません。
でも、お肉はとてもジューシーでした。脂っぽくもなかったのでとても美味しかったです。
150gと言えどもかなりボリュームがありました!満足満腹です(*^^)

このステーキ肉の配達日をいつにするか母とかなり迷い29日にしたのですが、その後、色々と家を空けることが多かったんですよね。
指定日が1日遅かったら食べれなくなるところでした(-ω-;)



明日から暫くの間、留守になります。
ブログのコメントの返事は戻ってからさせて頂きます。
また、ご訪問も足跡だけになるかも知れませんが、のんびりお付き合い頂けたら幸いです(*_ _)))
nice!(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。