SSブログ

カルボナーラ [おうち de クッキング]

三連休最後の日、自宅でゆっくり・・・という訳にもいかず、衣替えさえも終わりませんでした(-ω-;)
カルボナーラ

2週間ほど前ですが、冷凍していたパンチェッタを使ってカルボナーラを作りました。

ちょっと卵が多かったかな・・・。
カルボナーラ

大きめに切ったパンチェッタ。今回でストックは全部使い終わりました。
カルボナーラ

時間があればまた、パンチェッタを作りたいですねぇ(^^)
今度はもう少し大き目のブロックで買ってきて作ってみたいです。

コーヒーのお供にクッキーをどうぞ。


アイスボックスクッキー 
材料 (甘さ控えめ) 焼き時間:150度で20分程
小麦粉    200g
無塩バター 120g
卵黄     2個分
砂糖     65g



現在、通信カードを使ってのネット環境のため皆さまのブログにご訪問ができていません。
ご訪問が遅れたりしますが、気長にお付き合いくださいませ(*_ _)))
nice!(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

栗のパスタアップルシナモンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。