SSブログ

能古うどん [食べ歩き]

春の新メニュー「海鮮かき揚げうどん」のチラシが新聞の折込に入っていたので、久しぶりに能古うどんへ行ってみました。
能古うどん


運ばれてきたのはこちら。
オオーw(*゚o゚*)w うどんと比べてもかき揚げが大きい!
能古うどん

エビ、イカ、ホタテと水菜や玉ねぎの入ったかき揚げ。
能古うどん

サクサクして美味しいけど、エビはちょっと火が通り過ぎた感じ(・ω・`)
そして、うどんもいつもよりコシがない・・・。
丁度お客さんが多い時間帯だったから見込み茹でのうどんだったのかなぁ。
久しぶりだっただけに、ちょっと残念。

今度きた時はいつも食べてる天丼にしようっと。

実際の訪問日は3月中旬です(-ω-;)


古式切り麦 能古うどん



nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

サクラ咲くパンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。