SSブログ

チーズマフィン [おうち de クッキング]

先週末、お昼ごはんにマフィンを作りました。

ハーブとチーズのマフィン。
no-title

実はコレ、にこちゃんブログのレシピを参考に作りました。(勝手にリンクごめんなさい(-ω-;)
にこちゃんレシピでは「活火山マフィン」と名付けられているけど、私のはチーズが流れ出さないのでただのチーズマフィン(-ω-;)

レシピを参考に、うちにある材料で強力粉20gほど混ぜて、ハーブはローズマリー、チーズはピザ用チーズで。

でも、ハーブの香りとチーズがいい感じ♪
このマフィンと具沢山のミネストローネでゆったりお昼ごはん。
no-title

強力粉が入ってるので、少しモチモチ感もあってお腹にたまりました。
オツマミもいいけど、食事パンとしてもバッチリ( ̄ω ̄)b グッ!
美味しいレシピ、ありがと~♪
nice!(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

プチプチプチプチ・・・地味な日。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。